ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

12月になれば

d0218056_2254031.jpg

コラージュ136


12月に吹田のカフェで個展をします。
ギャラリー&カフェ ケセラという名のカフェです。

小さいカフェなのでこれまで私が描いた作品の
小品を並べるつもりでいます。
といっても、
それほど数があるのか?と自分でも不安なところですが、
ちょっと肩の力を抜いた、
作品がいくらかあるので、
それを中心に楽しい作品展になるように、構成を考えています。

展覧会名は多分「December」になると思います。


修ちゃんところで仕事を恥じめました。

「プラモデル好きでしょ?作りにきて下さい」というので、
どんな仕事と思いきや、
本当にプラモデルも組み立てる仕事でした。笑

ドイツの古い民家の模型や宇宙ロケットのプラモデルを
既に完成させました。
明日も行く予定ですが、
明日はドクター・ヘリをつくる予定です。

五重の塔のプラモデルを作りたいと真剣に考えていた矢先、
五重の塔ではなかったけれど、
プラモデル作りとは、、、、

それに以前からやるやると、
修ちゃんが言ってた太陽の塔のレプリカの仕事
初めていました。

これがまた、大きくて凄いリアルな出来なのです。

これは極秘の話なので、
みなさん、
ここだけの話にしておいて下さい。

くれぐれも他言無用です。笑





d0218056_2265050.jpg

コラージュ137
by hamaremix | 2015-10-22 22:28 | ライフ | Comments(2)
Commented at 2015-10-24 18:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hamaremix at 2015-10-25 08:44
ありがとう。気になる画像のチャンポンです。ww あるいは僕の右脳のなか。ww