ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

情熱のタイガー

すばらしい会見でした。
金本新監督就任会見。

かねがね何をやるにしても情熱をもってやることが、
大切だと思っているので、
そのことを全面に押し出して会見に臨んだ金本新監督。

それこそぶっ壊してでも、熱い球団に変えて欲しいものです。

何故か小粒で、物わかりのいい、従順そうな選手ばかりドラフトで取ってる虎。
ぶんぶん振るホームランを打つバッターが生まれないタイガース。
ワクワク、ドキドキするような試合をする球団。

まさに阪神ファンがみんな思ってることを、
こんなにもストレートに言葉にして語った方が過去球団関係者に居たでしょうか?

(野村監督、星野監督は異例です。)


こんなに熱いことを恥ずかしむことなく、ストレートに語れる人は大好きです。

流行ではないかもしれないですが、
特にスポーツは先ず強い精神を育むことからしか始まりません。


オフを含めて、虎に眼が離せない感じになりそうです。




by hamaremix | 2015-10-19 20:49 | ライフ | Comments(2)
Commented by yuurakuotozaemon at 2015-10-20 20:15
そうそ。金本びっくりやった
10組の小路えみちゃんが(旧姓を忘れちゃった)眼科のお医者さんと結婚していて、この金本選手がコンタクトレンズを何度も注文しなおして、どうしてかと思ったら、
プロ野球の選手で玉がぶれるからって
Commented by hamaremix at 2015-10-20 21:34
遊楽さんも野球ネタからめるんだね。wwえみちゃん?誰だろう。眼下?いい眼科なんだろうね〜。でもそれ有名人と出会える職業利点だわぁ。