人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

しびれ

音楽の深い森、とうとう200回まできましたぞ。
200回記念に大物アーティストなどと考えてはいたのですが、
そうはならず、、、、、笑

先日この映像をみて「しびれた〜」(笑)というものを紹介します。

「しびれた」は死後ですが、これはもう私としては「しびれた」と言う意外に
言葉が見つからないのでした。
「しびれた」は恍惚感あるいは達成感、(ラプチャーですね)
のもっと即物的な表現だと思います。

そんな身体的感覚で聴けて、いってしまう音楽です。
これはジャズでしょうけど、最後はとってもロックしています。

素晴らしい、イントロ、トップ、エンディング。

私の好きなハモンドオルガンの音が堪能できるのもいいのです。



また曲がこれですから、、、



音楽の深い森200
Joey DeFrancesco 「Fly Me To The Moon」


by hamaremix | 2015-10-15 01:52 | Jazzy Music | Comments(0)

by hamaremix