人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

リアル泥棒ネコ

前庭の植木の剪定やら掃除をして部屋に戻った。

そしてキッチンに向かって行くと、仏間に何か、ドキン、、、、
何か居る?????(この間、0.1秒)

ネコだぁ!!!!!

なんで???
どこから入ったぁ?って

リアル泥棒ネコ_d0218056_19561110.jpg

ネコもビックリ、逃げまくる。


追っていると、アトリエの網戸に駆け上り、
仏間の網戸によじ登り、
ネコはネコで必死で逃げようとしてる。

その様、尋常じゃない。

また、キッチンのテーブルにひょいと飛び乗り、

そのまま。流し台から窓へ、、、

がちゃがちゃんんん、

窓のサンに置いてある何かを一杯落とした、、、、、

リアル泥棒ネコ_d0218056_1957445.jpg


おいおい、、、、


「こっちおいで」といっても、もちろん来ない。

「そっちへ行っても出れないよ〜〜。」網戸があるんです。
リアル泥棒ネコ_d0218056_1958278.jpg



ここで、噛まれたり引っ掻かれたりしないように
網戸を開けてやりました。


ネコちゃんはそのまま、安心したように塀に飛び移り、
逃げていきました。



このネコちゃん、よくうちの敷地で遊んでるようで、
よく見かけます。
白に黒、赤いリボン。

クア(黒と赤)と名付けました。

クアはもちろん何も取ってはいないんですが、

主人の居ぬ間に上がりこんだ、


リアル泥棒ネコですね。
by hamaremix | 2015-10-12 20:05 | ライフ | Comments(4)
Commented by カズ at 2015-10-13 09:23 x
うあぁー大変だけどかわいいですね。
ケガなくて良かった。
Commented by hamaremix at 2015-10-13 22:53
ドキッ、意外と緊張しました。笑、
ありがとう。
Commented by yuurakuotozaemon at 2015-10-14 21:07
飼い猫や、、、また来たら、声かけてやったらおとなしくいつくよ
Commented by hamaremix at 2015-10-15 01:33
そうかなぁ、わりと犬ネコにはちょっかいかけたりしてしまうたちなのだけど、頑張ってみる。

by hamaremix