ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

ゼロ・グラ

こんばんは。

私、今週は夕方〜夜は映像三昧しています。

さっきはティム・バートンの「ビッグ・フィッシュ」を観ました。
現実と物語の世界の境界があいまいな、それでいて、
リアルな人生の深みも味合わせてくれる、とってもいい映画でした。

お父さんの最末期の描き方がファンタジーだし、
ファンタスティックでした。

ユアン・マクレガー、好きです。

「ビッグ・フィッシュ/予告編」



ここ数日で、
「まほろ駅前協奏騒曲」
「壬生義士伝」
「グッド・ウィル・ハンティング」
「想い出のマーニー」
「ゼロ・グラビティー」
そして「ビッグ・フィッシュ」を観ました。


私個人の感動度を最高☆☆☆☆☆で表すとしたら、
こんな感じです。
「まほろ駅前協奏騒曲」  ☆☆☆☆
「壬生義士伝」  ☆☆
「グッド・ウィル・ハンティング」 ☆☆☆☆
「想い出のマーニー」 ☆☆☆
「ゼロ・グラビティー」 ☆☆☆☆☆
「ビッグ・フィッシュ」 ☆☆☆☆


とにかく「凄い!」と思ったのは
「ゼロ・グラビティ」です。

今迄に見たことの無い、映像のスリルに満ちあふれています。
すっごいなぁ??一体どうやってこれを撮ったんだろう?
とっても興味あります/

まだ観ていない人は絶対観るべき映画のひとつですぞ!!!


「ゼロ・グラビティ/予告編」

by hamaremix | 2015-08-15 23:24 | ライフ | Comments(0)