ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

お盆の決意

昨日はお寺さんに来て頂き、
両親、そして祖母、、、

そして今年はインスパイアー(享年23年)くん
d0218056_6585213.jpg

修理工場での最後の勇姿。


の霊も供養してもらいました。

親戚が集まっての午前の数時間の法事でしたが、

ビックリしたことがあります。


私の弟が激やせしていたのです。

「え〜、なんか身体の具合が悪い」て思う程痩せてました。

今年の正月以来なんですが、

その時は普通の壮年、貫禄のある体型、、
まぁ、私と似たような体型をしていたのですが、
全体に5〜6センチは縮小されたような、
ちっちゃくなっていました。

「正月の時にピークになっていて、ズボンとか合わなくなって、
これはいかんと思って、食事制限たり、歩いたりした。」


ということでした。

貫禄はなくなって、印象が軽い感で、
以前より若く見えます。

が、この歳にしてはちょっと精気が弱すぎるんじゃ?
と思う程でした。


でも私の基本の感情は、「いいなぁ」でした。


私も、自分で認められる体型のリミットを超えつつある感じに思っているので、
ちょっと、痩せないといけません。


今年中に5キロくらいは落とそう!!!

と思いました。
by hamaremix | 2015-08-13 06:59 | ライフ | Comments(0)