ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

ズシリ、

d0218056_20494413.jpg

今日は守口教室の日でした。
今日は車でアトリエから守口まで行こうと思って、
乗りかけたんですが、エンジンがかからな〜〜〜い。大汗、、

モチーフにマスカットと巨峰を持っているのに、、

何度かかけてみましたが、結局かかりません、、、、

急遽、原チャリで行くことにしました。
やはり、真昼の原チャリは暑いです、、、、


でも、なんでエンジンかからなかったんだろう??
バッテリーは今年新しく代えたところなんですよ。
バッテリーが悪いわけではないのです、、、
2週間ほど乗ってなかったから、
インスパイヤーが怒った??笑

高温によってバッテリーが上がった???


まぁ、知ってる人は知っているのですが、
20年ものの車なので、全てが古いのです。
何が壊れても可笑しくありません。

でも、づっと好調だったんです。
う〜〜ん、ガス欠????

あすスタンドへ行って、ガソリンをタンクに売ってもらおう。
ってそんな買い方できるんでしょうか?
なんか、危険物なので個人に小分けして売ってくれないような
気もする、、、、

まぁ、明日、出たとこ勝負です。



そうそう、国は、13年以上たった車には、
これから重課税を課すそうで、、こまったものです。
古いものを愛する気持ちに水をかけるような課税、、、
この発想は、古い車は速く売って、新しい車を買えという、
車業界に偏った条例なのではないでしょうか?

税金取るとこ間違ってない???


さて、
ところで、守口教室のみなさん、、
ここにきて、ぐっと作品のレベルが上がったように感じました。
いい感じです。
今迄とおり
焦らず、じっくりやりましょうね。



コラージュ116
d0218056_21451068.jpg

by hamaremix | 2015-07-29 21:46 | ライフ | Comments(0)