ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

フィフティーンの虹

午後6時50分 夕暮れ前、東の空に虹053.gif発見!!
d0218056_215622.jpg


わかりますかぁ?マンションのすぐ上に微かに、、、

気づく人は少ないんでねぇかなぁ?
「あまちゃん」再放送の影響です。笑


すぐに消えちゃうだろうなって思うような虹だったのですが、

ここから、どんどん、なないろの光の力が増して、
長さも長くなっていきました。


すご〜〜い。
d0218056_2185632.jpg



10分ぐらいの間に

ダブル・レインボウを描きましたよ053.gif
d0218056_21113326.jpg




あわぁ〜〜、とってもとっても暑い1日の終わりに、


素敵なものを見せてくれました。


明日、いいことがありますように。私たちに。












サブカルのもっかの現状。

グレート・トラバース15min.ー日本百名山、ついに最後の利尻岳までいきました。
あまちゃんーゆいちゃんがグレたけど、春子が喝をいれてあげた。
「十一番目の志士」ー長州の刺客、天童晋助、穏やかな結末でほっとしました。
「燃えよ剣」ー幕末長州から離れて、ついに新撰組に手をつけました。笑
フランソワーズ・アルディのCDーアメリカかから届くのを待ってます。








これは台風のお陰ですかねぇ〜。
by hamaremix | 2015-07-15 21:24 | ライフ | Comments(0)