ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

雲もクライマックス

d0218056_20384824.jpg

ビセン・近鉄・積乱雲 7/14

この数日で、すっかり太陽の光の力が増し、
目にする街の風景が全然変わってきました。

まだ体は梅雨態勢なのに、気候はしっかり真夏に突入したって感じです。


こうなってきたら、高温に負けない気力が大切です。

そこでちょっと、マイ・サマータイムを導入し始めました。

気温が上がりきらない、夜明けすぐからの午前中に出来るだけ制作をすること。
そして、1〜3時はシエスタ。笑 でまた夕刻に少々制作、、
というように、真昼の制作をさける時間の使い方に変えようとしています。


朝方はまだしもここちいいですから!!


ビセンの1年生の前半授業もクライマックスに入ってきました。

今、4作目の油彩「画果実盛り」も後半に突入。
あと、4時間×3回で完成です。

d0218056_20501592.jpg



来週は打ち上げですね。がんばれ〜〜〜生徒たち!!

by hamaremix | 2015-07-14 20:53 | ライフ | Comments(0)