ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

ノン・スタイルのスタイル

d0218056_21451179.jpg
今日は夏至でした。
七十二候では「乃東枯る(なつかれくさかれる)」



この画像は旧フェスティバルゲートのアトラクションです。

ビルの中を突きっきる、とんでもない発想の

ジェットコースターがウリだったのですが、、

USJの開館がひびいて、

その後、閉館、、、今、更地から

大きなパチンコ屋になってしまってます。。


え〜〜、夏至とは何の関係もないです、、、、



d0218056_222267.jpg
自転車です。アートです。
これ位の驚きがあれば現代アートのインスタレーションもいいのですが、、
最近日本では殆ど見かけません。


先日テレビに漫才コンビのノン・スタイルの

石田が出ていました。

(ナイツとともにファンです。)

インタビューされる側で、

いろいろ喋っていたのですが、、

なかでも私が、吃驚して感動した話がありました。


それは

M-1優勝の後、またもや何かの賞で優勝し

1億円をゲットした話でした。


さて、その1億円を相方の井上とどう使ったか?

そう、両親に家を建ててあげた。



ですよね〜、、たいがい。

ですが、

彼らは今迄応援してくれたファンがいたからこそ

この賞を取れたとして、

無料コンサートの資金に全額を使って、

埼玉スーパーアリーナでワンマン・ライブを行ったのです。


しかも、舞台設営の経費見積もりが甘く、

2000万円の赤字が出た、、、


って笑って喋っていました。。


あ〜〜、すごいなぁ〜って

素直に思いました。


d0218056_22501932.jpg

コラージュ109


d0218056_22505052.jpg

コラージュ110
by hamaremix | 2015-06-22 22:53 | ライフ | Comments(0)