ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

私の知らない間に

最近、私の周りで怪奇現象が起こっています。。。
d0218056_20361130.jpg

コラージュ105

先ず、今日の未明。

私が眠りのなか、熟睡している時に

私から、多くの知人に一斉にメールが送られたのです、、、、、


私にはメールを送った、
記憶にありません。

酔ってもいませんでした。



それは朝早くの数人のメールから、私が知ることになりました。

「こんなメールがあなたから送られてきたけど、
どうゆうこと??」
「朝からどしたん?」
等等


いや〜、送ってないって、、、、、

ある友人は「ウィルス系のかも」と教えてくれました。

えっ、え〜〜〜〜。


皆さんの所へは行ってなかったですか?

もし、行ってたとしても、絶対に開かないで、
そにまま、ゴミ箱に棄ててしまって下さいね。。


まだ、原因、被害等、聞いは居ないのですが、


私の名前の入ったhotmailアドレスから送られています。
もし開いてしまって、何かPC環境に悪影響はないですか??

もし何かあったらお知らせ下さいね。


夕方PCで送ってないことが判明。
その証拠に私のHotmailの送信フォルダに
私が送った履歴はありませんでした。




もう一件は

この月曜日
いつも仕事や外出時に使ってる鞄の中身を
整理していた時に
「浜さんへ」という文字が書かれた封筒を発見しました。

??????

えっ、

何だろう、これまた記憶にない封筒です。

中身を見てみるとなんと、
夏目漱石さんのお札が一枚入ってました。


?????

えっ、えっ〜、えっ〜〜〜〜

いつこれもらった?

なんかの仕事したときの謝礼???


この鞄、一週間に一度は中身を整理して見ています。

いままで絶対なかったのに?


この一週間の自分の行動を思い返しましたが、
誰にもらったか全く思いだせません。


誰かが知らぬ間に、私が気づかないうちにそっと入れた??

何故????

怪奇現象です。


d0218056_21465362.jpg

コラージュ106

by hamaremix | 2015-06-03 21:47 | ライフ | Comments(2)
Commented by 亜鶴 at 2015-06-03 22:42 x
僕のメールアドレス3つともにメール来てましたよ…(笑)連絡しようか迷ったんですが…
Commented by hamaremix at 2015-06-04 04:36
いや~、悪い、メアドをのっとられた。携帯何ともなければいいんだけど、、