ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

照れ屋の親バカさん

d0218056_21134375.jpg
アトリエの紫陽花「隅田の花火」もう咲きほこってますよ〜〜。



今日は明日から始まります、

第42回 現代美術ー茨木2015展

の搬入に行ってきました。


私の作品は先日ギャラリー菊の

「シベリウス/生誕150年を祝して展」に出しました、

「エンジェル・トランペット」をリミックスして

拡大ヴァージョンを持っていきました。


それを
「エンジェル・トランペット/IBARA REMIX」

と命名しました。


それと、
作品には今回絵画作品では初めて額を使いました。



なぜ?


その必要を直感的に感じたからです、、、笑。




作品は少し広がりが出ています。




茨木では毎年、出品者側のエピソードとして、

懐かしいメンツに会える機会でもあるんです。


亜鶴、林くん、中澤氏、野村さん、などなど、

久しぶりに色んな話が出来ました。




そしてこの人にも会いました。

そのご子息には初めての対面でしたので、

芸能ニュースみたいにここに

アップしておきます。
d0218056_21312480.jpg



実は作品の展示は各自で行うのですが、

割と自然な色の絵画と立体のあった作品の横に

架けたのですが、

その作品、杉本親子の作品でした。


杉本氏、

2才のご子息に絵を描かせていたんですね〜、

それも抽象絵画、、


親子で並べて展示してはりました。


そんな親バカになってるなんて〜〜〜〜。



しかも杉本氏の髪型と全く同じスタイルをご子息にも

適用されてました。。


ほほ笑ましい、。   笑。




あの照れ屋さんが、、、、、

はぁ〜、

パパっ、頑張ってね〜。笑
by hamaremix | 2015-05-24 21:41 | ライフ | Comments(0)