人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

コラージュ記念日

このブログ「オーロラ・ドライブ」にとって
今日は記念すべき日になりました。

というのは、
割と高い頻度で投稿しています、私のコーラジュのことですが、
あれは、私が日々出会った紙のコレクションや
棄てられるべき本やチラシ、レシート、画像といった
私に関わる映像や紙を
古書のページにスクラップのように、
ランダムにコラージュしたものです。

それを、「私の遊び的に」このブログでずっと紹介してきました。

今日、そのページの全てを紹介し終わる時がやってきたのですよ。

なぁ〜〜〜〜んだ。声が聞こえてきます。
コラージュ記念日_d0218056_2055142.jpg

古書はえらいことになっています。

汚いという声が聞こえてこそうですが、
まぁ、ここにあるのは本来はゴミ箱行きのようなものなので、
すべてがゴミと言えるものかもしれません。笑


コラージュ記念日_d0218056_2056345.jpg


でも
長かったです〜〜〜。笑

その裏表紙がこれです。

コラージュ記念日_d0218056_20572984.jpg



ちなみにまた今日は大坂の夏の陣の終結の日で、
家康に大阪城が落とされて、400年という日。





コラージュナンバーも丁度の99まで行きました。


コラージュ記念日_d0218056_2124562.jpg

コラージュ99

コラージュ記念日_d0218056_213507.jpg

コラージュ98

コラージュ記念日_d0218056_2152249.jpg

コラージュ97



さぁ、作品完成限度日(つまり搬入日)まであと2日となりました。

ふぅ〜、

今から仮眠して、深夜に起き、
ラスト・スパートです。
by hamaremix | 2015-05-07 21:13 | アート | Comments(2)
Commented by 亜鶴 at 2015-05-08 10:56 x
コラージュブックも立派な作品ですね。
アメリカ刺激的過ぎてたまらんです…
Commented by hamaremix at 2015-05-08 15:34
おー、アメリカからのコメント。嬉しいもんです。楽しんでそうなのでグー!

by hamaremix