ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

羊歯

d0218056_2353137.jpg

旧西尾家住宅の近くに神社があります。
高浜神社と言います。
とても古い神社でいつひらかれたかも分らないぐらいの
いにしえの神社なのです。


大きな楠木があって、快晴の空に若葉を
萌えたぎらせていました。

いや〜、この時期の若葉の成長は尋常ではないですよね。

黄色みたいな黄緑色が、春のこの時期のイメージカラーかもしれません。


d0218056_2344510.jpg
でも、緑を絵で表現するのは難しいのです。

そう感じているのは私だけかもしれない、、、のですが、、、

私の今の制作が緑がテーマなので、

苦心してるのです、、笑

結局、いつも苦心してるような気分になってますね〜。


この2週間、皆さんに見て頂いて、
楽しんでもらえるようにと、、、、


ゴールデン・ウィークはタコ部屋制作します。笑



d0218056_23452189.jpg
「天上天下唯我独尊」

と言って誕生された釈尊です。



これは実物を見たような、見てないような、

記憶があいまいで、、どっちか分りません、、、


自分で残念です。

記憶に残ってないということは、

それほど興味の度合いが浅いということですよね、、

でも、東大寺の博物館で見たという
感じがしてきました、、、

でも、確実ではないので、これは見ていないに等しい、、

結論として、見てないということにしておきます。



d0218056_23541449.jpg
気候が良くなってきたので、

原チャリに乗るのが楽しいです。

結構飛ばします。

フル・スロットル、、、

ちょっと狭い道を、走る時に、

マリオ・カートをしてる時の自分と

とってもダブってしまいます。

前を走る原チャリに闘争心を燃やしたり、、、、ね。







d0218056_005639.jpg

コラージュ94
d0218056_003743.jpg

コラージュ95
d0218056_002370.jpg

コラージュ96
by hamaremix | 2015-04-28 00:04 | ライフ | Comments(0)