人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

リ・フレシュでフレッシュに

3月7日、サタデイ。
雨の土曜日でした。

今日も一日、制作をしていました。

雨の日は、やはり気持ちが低調になるので、
絵の色の調子に影響しないよう気をつけています。

今描いてるのは、レイの「母子像」です。
これ、2月中に終わりたかったのですが、
まだ、やっています。汗、汗。

絵の段階は
マラソンで例えると、競技場の姿がやっと見えてきたって
感じで、「もうすぐだぁ、
あと、もう少し、、グァンバレー、」

と自分を激励してます。
リ・フレシュでフレッシュに_d0218056_19144065.jpg



これは背景の一部です。
前にも、ここだけは公開していますが、
この周辺もかなり出来てきたのです。

ですが、
ギャラリー菊の5月11日からの
音楽に関するグループ展の作品にもう取りかからないと
いけません。

この「母子像」はまた、中断する事になるのですが、、、

いったい、いつに完成することか???

自分史の中でも最高に長く抱えた作品になってしまいますが、
それだけのかけてやる内容でもあります。
きっちり仕上げたいです。




それで、
次の作品は、植物を背景に有機的な表現でやりたいと思っています。

ひるまず120号以上でやろうと!!


気持ちを一度、リフレッシュしてかからないと。。


明日はスケッチの会。
晴れるみたいだから、嬉しいです。

しかも今日の雨の影響で、気温が上がるとか。。
スケッチもコンディションが大切。

今日は、これからゆっくり休みます。


では、皆さん、素敵な週末をお過ごしください。


リ・フレシュでフレッシュに_d0218056_19244473.jpg

ぬを〜〜〜〜。



リ・フレシュでフレッシュに_d0218056_19254891.jpg

えいさ、よいさ、えいさ、ほいさ。



リ・フレシュでフレッシュに_d0218056_19263889.jpg

しゅーーーーーん。しーーーーん。



コラージュ73

リ・フレシュでフレッシュに_d0218056_19283595.jpg

by hamaremix | 2015-03-07 19:37 | ライフ | Comments(0)

by hamaremix