ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

最近のフォーティ〜ン


d0218056_2183652.jpg
01. 頭の傷はかさぶたがとれそうなぐらいに治りました。
でも、まだポッコリ周辺は膨らんでます。

02. 毎日、寝る時に「世に棲む日々」を読んでます。
やっと4巻まできました。ここにきて司馬さんの筆も滑らかになった気が
します。高杉晋作がとっても生き生きしてきました。

03. 朝は朝風呂で毎日「知っておきたい仏像の見方」をつまみ読みしてます。

04. 制作の歩みはまるで蝸牛のようです。3月には仕上げたい。

05. 最近、録りためたカセットテープを、大量に棄て始めてます。録って置いといても
結局聴きたくないものはいつまでたっても聴かないのですね。

06. iPadでは漫画「RE-LIFE」と夏目漱石の小説を読んでます。
スタバでWi-fi使えますね〜。

d0218056_2191285.jpg


07. 新しい携帯には大分と慣れました。連絡先も少しずつ足せてます。

08. 徒歩の移動ではマイルス・デイビスのアルバム「マイ・ファニー・バレンタイン」を
よく聴いてる。

09. この冬は、伝説のミュージシャン・デッサンはやれなかったなぁ。

10. 今日は授業アンケート(生徒が自身と先生の評価をする)をしました。ひとりの生徒が
来年も先生にデッサンを教えてもらいたいと言ってくれたのがとっても嬉しかったです。

11. これからはあんまり厚着しないようにしよう。

12. キャラメル色のP-コートとチェックのズボン、マゼンタ色の入ったマフラーが欲しいな。

13. 100名山一筆めぐり=グレート・トラバースの田中陽希の頑張りが、
自分の励みになってる。

14. 次の日曜日はスケッチ会だ。冬将軍退散!!!!









コラージュ67
d0218056_2111189.jpg

by hamaremix | 2015-02-03 21:12 | ライフ | Comments(0)