ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

ウィークデー・ガーデナー

d0218056_2148770.jpg

前庭の掃除をしました。

落ち葉が毎日散乱してたのが、ちょっとたまってたのです。

20分程ですんだのですが、

最後の最後に窓の金属のフレームに

頭をぶつけてしまいました。




いててっっていて〜〜〜いて。


少し出血してしまいました。

ティッシュで拭いているうちにすぐに止血できたので

たいしたことはなかったです。


d0218056_21483625.jpg


でも、怪我ひさしぶり〜〜でした。




いまでもこぶが残ってます。


なんの教訓も浮かばなかった事故でした。笑




今は水仙だけが見どころ。笑





ところで、この前庭、

たいしたものでは全然ないのですが、

母の後を引き継いで、

ちゃんとガーデニングとかして、

綺麗にしたいな〜〜なんて思ってます。



でも、何から始めればいいのかが分からなくって、

「週末ガーデナーになる」

というLEE LIVINGの雑誌を手にいれたので、

これをすこしずつ読んでいこうと思いました。


でも、私の場合ウィークデイの方に余裕があるので、

ウィークデー・ガーデナーですね。
by hamaremix | 2015-01-29 21:57 | ライフ | Comments(0)