ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

お知らせください。

d0218056_2353486.jpg

コラージュ65

携帯電話の充電が出来なくなってしまいました。

電力0%となった時点で、もう起動しなくなってしまいました。汗、、、



ということでauショップで確認してもらっても、
やはり修理が必要とのこと。
携帯INFOBAR,もう4年になるものなぁ〜〜〜。

ということだったので、
いろいろ、必要経費など計算してもらって、
機種変更しました。



ガラ携ではなく、スマホです。

う〜〜〜〜〜、、iPadとの役割がダブりすぎで、
嬉しい困りようなんですが、
新しい携帯が、ルーターの役割も出来るので、
いずれ新しいこの携帯でパソコンとiPadのサーバー代わりを
やってもらおうと思いました。


それは良かったのですが、、、
アドレス帳が、ゆくえ不明になってしまいました。大汗、007.gif


たまに携帯に電話やメールを送って下さってる方、
メールで、携帯電話番号をお教え頂ければ幸いです。

なにせ、こっちから送りようがないんです。



すいませ〜〜ん。

よろしくお願いいたします。
by hamaremix | 2015-01-15 00:07 | ライフ | Comments(0)