ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

この胸の高まり

こんばんは。

私は昨日、去年の12月から続いていた修ちゃんところSHEERでの
仕事がやっと終わり、、(ジオラマ模型の完成)
やっと一息つくことができました。
壁画も完成出来たことですし。


「あ〜、肩の荷がおりました。」


というのは修ちゃんのセリフかもかもしれませんが、
私ら今回のスタッフ(タカギ、フユジ)も同じ気持ちでいます。

ジオラマの写真はまだ未公開なのでアップできませんが、
そのうちお見せしますね。
修ちゃんの監督のもと
素晴らしいものができたと
一同自負しております。笑


ということで、昨日は打ち上げをとりもってもらい、
大いに労をねぎりあいました。。


といってもみんなクリエーター。

仕事が終われば、パッとそれを忘れ、
自身らが戻って行くべき制作に頭が切り替わっていたようで、
アートの熱い談義になった打ち上げです。

はは、新春放談というような内容で、熱く語り合いました。



2015年、年明け早々、
いい話が出来、今年にかける思いがそれぞれにぐっと高まった一夜となりました。


今年もみんな頑張るよ。



でまた、夜中に録画していた大河「花燃ゆ」を見て、
さらに気持ちが高ぶってしまいましたねぇ〜〜。
いい感じで始まりました。





さぁ、今日から本格的に2015年を始動させませう。

みなさんも、お互い刺激し合って頑張りましょうね!!!


2015. 1.5 (foh~ike go ike go)
by hamaremix | 2015-01-05 20:25 | ライフ | Comments(0)