ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

たら〜、じわ〜

d0218056_7122456.jpg
風邪をひいてます。

ひき始めてからもう一週間以上になるんだけど、

治ってきたかなと思うと、

またひどくなったりします。


ぶり返しがすごい。


よせてはひき〜、ひいてはよせる風邪。


でも、熱はほぼないんですが、

鼻水と鼻づまりが半端ではありません。

鼻水は箕面の滝のごとく、、、
鼻づまりはワインのコルクのごとし。



鼻づまりによる酸素不足が嫌ですね。


仕事している時は、

集中してるからあまりしんどくないんだすが、

終わると気が緩むのか、

風邪にがぶりよられてしまう感じです。


修ちゃんもひいていますが、

「風邪なんか気合いで撃退せな〜」

って言って全然平気な様子です。


確かにそうは思うけど、、
修ちゃんの気合いには誰も勝てないわ〜〜〜〜。




とにかく温かかくして行ってきま〜す。



by hamaremix | 2014-12-30 07:29 | ライフ | Comments(4)
Commented by 亜鶴 at 2014-12-30 13:54 x
わあ、この年末に…
お大事に。
Commented by IZUMI at 2014-12-30 18:02 x
素敵なりんごのお部屋が出来たので、先生ホッとされたんでしょうか、お大事にして下さい〜
Commented by hamaremix at 2014-12-30 22:26
亜鶴、ありがとう。大晦日には直したいと思ってま〜す。
Commented by hamaremix at 2014-12-30 22:28
IZUMIくん、ありがとう。寒い仕事場なので、ひいたのかもしれません。厚着して頑張ってます。