ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

ダッフルコートは、、、

コラージュ64
d0218056_2055859.jpg


防寒用にと買った毛糸の帽子。
それに紺色のダッフルコート着て、しっかりマフラー巻いて学校に行ったら、
「受験生みたい〜〜。」って
数人の先生に笑われてしまいました。
ファッション性のない有り合わせのものを着るとそうなったのです。汗

次の日、寒くとも、スリムにとやや薄着で出かけると、
寒い寒い、、
で、くしゃみはよく出るし、
おまけに鼻水も出て止まらなくなってしまいました。

やばい、、風邪の初期症状


今、風邪をひくことはできません。
張りつめた気持ちを持続しとかないと。


ランチにしっかり栄養をとろうと、
ミックスフライのちょっと豪華な定食を取って、
仕事に行きました。笑



しかし、最近の天気予報は凄いですね。
よく当ります。

今日は最高気温5度って、出たら
しっかり5度くらいでした。

なんで、気温までわかるのでしょうね?

気圧配置から過去の統計で予測できるのかなぁ?


真冬並み、、とか、

真冬というのは、大寒の頃のことだそうで、
まだまだ、これから寒くなって行くのでね〜〜。


周りにウィルスまいて迷惑かけてはいけないので、
マスクも買いました。

マスクも白ではなく、色付きとか
模様のあるものとかあれば楽しいのにと思うのですが、
せいぜい女子用の薄いピンクぐらいしかないですね。

黒いマスクしてる人を見たことあるけど、
とってもダーティーな感じ過ぎだけど、
一度は試してみたい。笑


皆さん、お互いに風邪に気をつけましょうね。

by hamaremix | 2014-12-17 21:17 | ライフ | Comments(0)