人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

寒露

Leaves On Pages 09
寒露_d0218056_1743276.jpg


寒露/菊花開く

いよいよ晩秋。

すっかり寒くなりました。

風邪などひいていませんか?

私は昨晩、風呂上がりでネットぶらりしていて
あやうく湯冷めで風邪引くところでした。

あぶなかったです。笑



Leaves On Pages 10
寒露_d0218056_17481735.jpg



三浦しをんの「あやつられ文楽鑑賞」が

なかなか読み終わりません。。汗

お仕事が忙しくなって、

割と忙しいので、ゆっくり本を読む時間と

こころの余裕が無いのが原因です。



次に読むのは

司馬遼太郎の「世に棲む日々」と決めているのですが、

2巻まで買ってはいるのですが、、、

「〜文楽観賞」を読んでしまわないと、

きりが悪いので、私は平行しては読めません。


「世に棲む日々」は吉田松陰の話で、

来年の大河を意識して、

ドラマが始まるまでに、

読み進めたいのです。



それに修ちゃんとこの仕事で、

この吉田松陰にまつわる制作も控えていることもあるのです。



皆さんも、読んでみませんか?



Leaves On Pages 11
寒露_d0218056_180813.jpg


さて、何度か告知しています
忘年会は
12月14日日曜日 夕方より

一応決めますね。


今のところ、この私のブログを見ていただいてる方に
参加を呼びかけています。

ちょっと集まって、お酒飲んで温まりましょう。

参加はここのコメントでも、
私個人へのメールでも、どちらでも結構ですよ。


by hamaremix | 2014-11-17 18:08 | ライフ | Comments(2)
Commented by IZUMI at 2014-11-18 15:25 x
亜鶴君から知りました〜
忘年会参加希望します〜
Commented by hamaremix at 2014-11-18 17:32
IZUMIくん、14日です、、詳しくはまた追ってお知らせしますね。ありがとう。

by hamaremix