ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

季節は、まだ秋です。

d0218056_22452574.jpg


11月初めだと言うのに。通勤時に見る街ゆく人の姿は
もうすっかり真冬なみの服装の方が結構います。

え〜まだ、秋なのに〜、って思ってしまいます。

でも、秋の装いと冬の装いってなかなか微妙で、
違いが難しいとは思うのですが、
いきなり冬の服装に行く前に
秋っぽい装いというものを
意識したいあなぁって思ってるところです。


そうそう、街にも
クリスマスを意識したイルミネーションも
ぼつぼつ出始めていますよね。

ちょっとまったぁ、まだ秋でしょ!!
秋には秋の飾りってモノがあるのでは?
と思ってしまいます。



そんなことを考えていたら、
修ちゃんから仕事の依頼を受けました。

明日、9時難波パークス最南端の駐車場前に
来て下さいと、、、

何の仕事かは、教えてもらってなかったのですが、
一応。外の仕事に対応出来る服装で行きました。


行ってみると、その仕事とは難波パークスのイルミネーションの
飾り付けの仕事でした。笑

しっかりクリスマス使用の飾り付けで、
綺麗ではあったのですが、、、
なんか秋の飾りも何か考えられるのでは、、、


って思った次第でした。


by hamaremix | 2014-11-06 23:40 | ライフ | Comments(0)