ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

Leaves On Pages 2

d0218056_1004169.jpg

Leaves On Pages 04

さて、10月も最終日の31日。

10月は制作以外の生活で

何かとテンションの高まることの

多い一ヶ月でした。



d0218056_10437100.jpg

Leaves On Pages 05

久しぶりの音楽をして、

やっぱり、人が集まって大きな音を出して、

楽しく演奏するって、

いいなぁって、

人間の娯楽の中でも

最良のものじゃないかと、

あらためて思いました。

そんなに親しくない人とでも

音を出し合って、ひとつのものを作り上げていく。

そのなかで、お互いに

シンパシーが生まれてくるものなんです。ね。




また、バンドがやりたくなってきました。



d0218056_10101819.jpg

Leaves On Pages 06
今日の朝は

特性ミックスジュースを作りました。

最近はバナナとリンゴをメインに
液体ヨーグルトと牛乳、蜂蜜、そして胡麻、レモン汁少々
のバナナジュースが多かったのですが。

今朝はフルーツミックスにしました。
バナナ、パイナップル、キーウィ、に
グレープフルーツの果汁100%のジュース。
それに
液体ヨーグルトと胡麻、レモン汁少々

にしてみました。


豪華な味を期待したのですが、
フルーツを盛り過ぎて、

結局、何の味か分からない、
プレーンなものになってしまいました。

まるで、RGBで白になったような、、

味って難しいですね。笑





d0218056_10231318.jpg
Leaves On Pages 07

今週から、
修ちゃんの所シア・スタジオで
アルバイトを始めました。

某絵の具会社の
新しい絵の具の試し塗りと
色見本を作る仕事です。

ひたすらA3位のマーメード紙に
色をフラットに塗る作業です。

単純な工程なのですが、
心を無にしてできることなので、
心身にはとってもいい仕事です。


200色を5枚づつ、、、
1000枚作ります。

は〜、先が長いです。

「この色は何と何を混ぜて作ればできるか?」
と眼も鍛えています。笑




d0218056_10334166.jpg

Leaves On Pages 08



明日から11月。

最後の日から、最初の日へ。

みなさん、素敵な秋を始めましょう。

by hamaremix | 2014-10-31 10:38 | ライフ | Comments(4)
Commented by yuurakuotozaemon at 2014-10-31 19:40
エキサイトがコメント欄の仕様を代えたようです
なんかだんだん、使いにくくなるようです

このコラージュは懐かしい色合いですね
この赤は、血の色やね


11月になりましたが、お引っ越しはどうですか?
うまくいきそうですか?



Commented by カズ at 2014-11-01 08:48 x
コラージュ、きれいですね。
私もいっぱい作ってみよ〜
Commented by hamaremix at 2014-11-01 10:44
遊楽さん、ドンマインです。なるほど血の色ですか、そうゆう風に感じられるのですね。実はどの葉っぱもコラージュした時には、もう少し艶やかな紅葉色だったのですが、時間が経つと
すっかり枯れてしまいます。同様に紙も黄変するので、枯れ枯れてしまうので、そのあたりに懐かしさのようなものが出てくるのかもしれません。今はこうゆう色彩が好まれる時代ではないですしね。
Commented by hamaremix at 2014-11-01 10:46
カズさんの多産さには負けますよ。笑 コラージュは危険な所があるので、気をつけてね。ありがとう。