ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

な〜んにもない所のお寺。

「しかまろ」?
こいつはあの「せんとくん」くん騒動の後に
刺客として奈良県が送り込んだ奴だったかなぁ、、

あまり人気がないような、、、

d0218056_7144296.jpg


スキャンダルをうむということが有名になる一番の近道でしたね。


d0218056_7254760.jpg
さて、近鉄奈良駅近くの
観光バス案内所に
1日バス乗り放題(500円)の
木簡型乗車券というのがあります。

「せんとくん」がキャラです。笑

これさえ胸からかかげておけば、

奈良公園周辺〜平城宮跡〜西大寺方面、

そして西ノ京方面ー薬師寺、唐招提寺

木津川方面ー浄瑠璃寺

へのバスがすごくすごく安く、
つまり激安で廻れます。


奈良交通。




このバス、

一時間に1〜2本くらいしかないのですが、、、


近鉄奈良駅前から、

北へ北へ、

京都南部まで行っちゃいます。

20分程すると、

は〜、のどかな田園風景です〜〜。

木津川市に入ります。

d0218056_7333640.jpg



バス案内所のおばさんが
「お寺の周りにはな〜〜んにもありません。」
と言ったようにように
そのお寺の周りは、こんな風景です。


さて、そのお寺とは、、、、、


もったいぶっていますが、、

実は、ネット動きが重くなってきて、
サクサクいきません。
ベタベタって感じなので、

続きはまたってことにさせて下さい〜〜。
ごめんなさいです。



つづく。
by hamaremix | 2014-10-28 07:40 | ライフ | Comments(0)