人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

ブラック・ハマジャック

25日土曜日の学園祭でのライブと仮装、
何とかいい感じで終えることができましたぁ。

バンド「ブルーベリー♡サタデイ」はお昼休みの休憩をはさんで、
午後のトップの出演でした。

その舞台の休憩時間を利用して、
2度ほどリーハーサルが出来たのが幸いして、
本番は、今までで一番良かった気がしました。

私のベースでは1〜2カ所とちりましたがね、、、、、汗。

山ちゃんとミウラティーのMCも当日ならでは、、
お客さんをのせることが出来ていました。

緊張はさすがにあまりしませんでしたが、
沢山の生徒と先生方を相手に演奏したので、
気持ちの高ぶりは相当ありました。

終わってからの開放感が本当にたまらなく、ここち良かったです。



私たちの演奏風景はありません。
M1Aの「ライス・マウンテン」のライブ画像で、雰囲気を感じて下さい。
ブラック・ハマジャック_d0218056_23453159.jpg


演奏とともに仮装も楽しんでましたねぇ〜。


さて仮装ですが、私は「ブラックジャック」の仮装をしました。

首から下は、仮装とは言えないぐらい
自分の服そのままです。

工夫は赤いリボンの形が崩れないようにしたことと、
髪の毛を既製のパーティ−・ウィグ(黒&銀)のボブへアーを
改良して使ったことで、そして
顔の皮膚も髪の毛に合わせて銀にしたことです。

あえてマントは使わず、ベストで室内に居る感じにして、
親しみ感を出してみました。

体型が全く違うのは、、、、愛嬌として下さい。笑

血みどろの仮装の子らを捕まえて、
「大丈夫。怪我?」といって、
「手術安くしとくよ。」って声かけてまわりました。笑
ブラック・ハマジャック_d0218056_23535280.jpg




仮装の感想*
学祭が終わって、メイクを落として素になった時に、
鏡に写った普通の自分にとってもつまらなさを感じましたね〜。笑



仮装や化粧することの楽しみが実感としてかなり分かりました。









by hamaremix | 2014-10-27 00:01 | ライフ | Comments(2)
Commented by カズ at 2014-10-27 11:49 x
わぁ〜楽しそう!ブラックジャックの仮装バッチリ☆素敵やわぁ
Commented by hamaremix at 2014-10-29 00:54
カズさん、楽しかったよ〜、久々にね。ありがとう。ちょっと凝ってみましたぁ。

by hamaremix