ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

栗と茶葉のブレンド♡

d0218056_19454997.jpg


ルピシアのフレバー・ティーは
私の紅茶ライフの扉を開けてくれたお店です。

夏場はアイスコーヒーがメインの飲み物ですが、

秋を境に、温かい紅茶が欲しくなり、
茶葉をルピシアに買いに行くことになります。

そんな紅茶好きを知ってか知らぬかはわかりませんが、
ルピシア・ティーを頂きました。



これ

d0218056_19524838.jpg


ルピシア緑碧茶園の緑茶のフレバー・ティーでした。


「柚子」と「栗」

早速、栗の方を開けて賞味いたしました。

これがこれが、なんと〜〜なんと〜、
栗と緑茶の香りがミックスされた、
とんでもなく美味しい薫りです。

キッチンに秋の薫りがふぉわ〜〜って広がりました。010.gif


茶葉に栗の実がそのまんまブレンドされてます。
d0218056_19563818.jpg



視覚人間の私にとって、
優れたデザインを見ることも重要で、
この缶のデザインを脳裏において、この薫り、

それだけで、もう、美味しさの半分は満たされます。
d0218056_201274.jpg



小さい水筒を買って、持ち歩こう037.gif037.gif


by hamaremix | 2014-10-22 20:08 | ライフ | Comments(2)
Commented by ゆり at 2014-10-26 13:17 x
私も持ち歩く小さな水筒探しているところです 寒くなったら出先で温かい飲み物飲めるといいですよね ほしいデザインのがあるのですが実物をまだ見たことがないのでどこかにないかなっと探しています♪
Commented by hamaremix at 2014-10-26 23:33
ゆりさん、そうなのですよね。出先でいつでも温かいティーが呑めたらいいですよね。LOFT とかハンズとかにいいデザインがあると思うんだけど、いいデザインほど高いのです、、、、ね、汗。
水筒デビュー一緒にしませう。