ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

びっくりクリンクリ!

19号が日本列島を縦断していきました。
やはり、空気中のあらゆる塵や汚れを吹き飛ばしてくれて
今朝の空気の透明感は半端ありません。
ふ〜〜っ。

そしてその空気は冷たいです。

これはお天気情報士さんの話によると
反時計周りの台風の渦によって、
北方の冷たい空気を取り込んだことによるそうで、
台風は秋を早める役割もあるということです。

今年の紅葉はこれでまた早くなりそうです。


サァ、お仕事、がんばりましょう071.gif

d0218056_7594776.jpg

d0218056_81116.jpg



さてさて、先週は
山本修司の個展にお越し下さった皆様、
「お忙しい中来て下さり、本当にありがとうございました。」
作者の山本に代わりお礼申し上げます。

好評のうち終えることができたました。はずです。笑

ここで満足することなく、ますます精進するよう
申し伝えておきま〜〜す。笑

by hamaremix | 2014-10-14 08:08 | ライフ | Comments(0)