人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

結び ー山本修司個展ー

友人・山本修司が個展をします。

来週月曜日から土曜日までの一週間。

西天満のギャラリー白(はく)に於いてです。


結び ー山本修司個展ー_d0218056_10262556.jpg


9月の頭に鳥取県岩美の現代美術展を見にいって、

私は思わず「超絶技巧だ!!」と叫んだ彫刻(立体)も今回並ぶようです。

上のフライヤーでは、そこのところがわからないので、

是非会場へ行ってその眼で見て下さい。



山本修司を知らない方でも、

このブログで興味を持った方は、是非ギャラリーへ足を運んでみて下さい。

「浜本のブログで見て来ました。」と言えば

必ずや丁寧に作品について優しく語ってくれるはずです。

日焼けした所ジョージ似の小柄な人が山本修司です。笑

本人は全然ちゃらけてません。



私は月曜日の6時頃に、見にいく予定です。
その時に来れる人はカム・トゥギャザーです!!!



=========================

山本修司 個展

2014年 10月6日(月)〜10月11日(土)
11:00~19:00 (土曜17:00まで)

ギャラリー白
大阪市北区西天満4-3-3 星光ビル2F
06-6363-0493

=========================

by hamaremix | 2014-10-04 10:44 | アート | Comments(0)

by hamaremix