人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

ぶらり

ぶらり_d0218056_1264436.jpg

杉町淳美さんの陶芸/現代クラフトギャラリー

今日は久しぶりに画廊巡りしました。
西天満の老松筋を東へ行き
難波橋を渡って北浜〜天満橋というルートを巡りました。

秋は知り合いの方の個展など多いので、
画廊へ行く機会が増えますね。
どんどんDMが届いてきます。

ジャンルは違っても、みんなそれぞれの自分とは違う感性でモノを作っているので
それを見るのは刺激になります。
また作家の方との会話も楽しいものです。


ぶらり_d0218056_1301682.jpg

中島麦くんのオープンアトリエの壁(インスタレーション絵画)
/KITAHAMA N BLDG


岡山の画家・甲斐荘正知くんとは久しぶりに会って
話すことが出来ました。コンスタントに関西でも発表していて
頑張っています。
CUBIC GALLERY



ぶらり_d0218056_138614.jpg

難波橋のライオン




難波橋の手前あったお店のディスプレイの商品があまりにも
素敵だったので、中に入ってみると
キャンドル・ショップでした。

ぶらり_d0218056_1433257.jpg

without fire

ぶらり_d0218056_144413.jpg

with fire

ここはまた覗いてみたいショップでしたね。
むちゃ楽しい気持ちになりました。


画廊巡りの副産物。
by hamaremix | 2014-09-13 01:52 | ライフ | Comments(0)

by hamaremix