ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

地球2周半

ついにその日が来ました。

d0218056_21182372.jpg


今年7月に二十歳を向かえた愛車インスパイアー
その走行距離を見て下さい!!

そろそろと思っていた10万キロ走行へあとわずか。

アトリエを出る時に、その達成を確信しました!!

一体何処で10万キロを達成するのか、
数日前から興味津々事項でした。

十三大橋の半ばで999999キロに達す。

d0218056_21234796.jpg


あと1キロ。

ゆっくり走って着いたのが此処でした。
d0218056_2125144.jpg


阪急中津駅手前。

おお、ミラージュ・ハイツの練習場であった、
音楽スタジオMAXの手前じゃないですか。
縁だなぁ。


シャキーン

d0218056_2127932.jpg



きりのいい数字というのは、
心にもすっきりとした何かをもよおすものですね〜。

御目出度うって、言ってやりました。
もちろんインスパーアーにです。

10万キロというのは地球2週半の走行距離です。

よくもくたばらずに20年間走ってくれたものです。

その地点で記念撮影しました。
d0218056_21302473.jpg



そのことをお祝いする出来事が、3日前にありました。

それは、たまたま入ったガソリンスタンドで、
なんかのイベントをしていて、
もれなくのガラガラの抽選会をしていたのです。


まぁ、スカでテッシュとかもらえるやろって感じでした。
それがそこで、ええ〜〜〜、なんとガソリン100リッターの無料券が当ったのですよ。
一等賞ですよ。

やったね〜、インスパイアー



見過ごしていればなんともないささいな事だったのですが、
今日は10万キロ走行達成で、
少しハレな気分を味わうことができました。


これを期にまだまだ、頑張ってねインスパイアーくん。




「は〜い」
by hamaremix | 2014-09-11 21:45 | ライフ | Comments(2)
Commented by 亜鶴 at 2014-09-11 23:58 x
おめでとうございます(笑)うちのじいちゃんが昔10万キロなんてまだまだ慣らし運転にしか過ぎない甘ちゃんって言ってたんでこれからも頑張ってください(笑)
Commented by hamaremix at 2014-09-12 05:49 x
亜鶴、そうなんよー、よく車に乗ってるひとは100万キロ走って走行メーターがゼロに戻ると言うからねー。でも、二十歳という年齢の方が危ないのです。一度学校の駐車場で僕の車を見たデザイン学科の先生が「レトロなクルマがご趣味なんですね。」と言ったほどの骨董品なのよー。

ところで、学校の絵画展は18-25日ですよ。