人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

夢のドライブ

日本からユーラシア大陸横断ドライブして、
ロンドンまで行く夢をみました。

それは素敵な光景がたくさんあった
いい夢だったのですが、

途中レズビアンのカップルと出会い
楽しい時間を過ごしました。笑

そして
夢の後半に

なぜかロンドンに友達らが、
連れだって来ていて、
偶然日本料理店で私と出会います。

偶然の再会を喜ぶものの、
何故、彼らの旅に私が誘われなかったのかと、
ひねくれた気持ちになるとう
所で終りました。

その時、私が誘われなかったのは、
私が集団行動が好きでないのを、
彼らが知っているので、
その点を考慮して、
誘わなかったんだろうと、推理して
納得しました。
誘われなかったといって、
私は特に友に失望するでなく、
腹を立てるということもありませんでした。

でも、少しだけ寂しい気持ちになっただけです。


夢はあまりみないけれど、
基本は楽しいですよね、


もっとみたいです。



今日は現実のプチ夢を叶えようと思います。


そのプチ夢とは、、、、


リョーマに会いに行くことです!!


ではでは、行ってきまーす。




by hamaremix | 2014-08-13 06:55 | ライフ | Comments(6)
Commented at 2014-08-13 21:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hamaremix at 2014-08-14 03:59
いや、疲れてはいないんだけどね。総じては楽しい夢だったのですよ。
この歳になるとそれぞれの人間性が余計露になってくるもんで、絶えず磨くようにしとかないとえらいことになりそう。気を付ける!!
Commented at 2014-08-14 19:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hamaremix at 2014-08-14 23:49
ほほう、初盆に伺うとは、さすがです。喜んでらしたでしょう。

奥さんのセーラー姿のくだりは、ちょっと意味が分りにくいので、今度聞かせて!

僕のことまで話をしてくれて、ありがとうなぁ〜〜。
Commented at 2014-08-15 08:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hamaremix at 2014-08-15 09:36
尚和会のホームページとは、普段、意識がいかないところでした。学年全体や、原田先生を知る生徒にとっては、知るべき情報です。
けれど、残念ながら写真はないです。
ホームページの活用は今後考えるよ。ありがとうです。

by hamaremix