人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

お盆

お盆_d0218056_203574.jpg


一足早く、お盆の法事を今日行いました。

私の父と母を浄土からお向かえして、

「元気でやってます。
心配はいりませんよ。
いろいろと感謝しています。」

というようなことを両親に伝えました。
by hamaremix | 2014-08-12 00:13 | ライフ | Comments(2)
Commented by コアラ at 2014-08-12 15:15 x
この絵のベースというか地の部分、木の幹をスパッと切った表面みたいですね。
そこに黒ペンで描かれた絵に見えました。
色んな記憶が呼び起されそうなそんな不思議な感覚に陥りました。
Commented by hamaremix at 2014-08-13 00:04
コアラ、これはマーブリング模様というものです。ほら、水と脂をトレイに浮かべて紙に吸いらせるやつです。
この絵がコアラのこころを動かしたのなら、それは僕にとってはとっても嬉しい感想でした!!

by hamaremix