人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

進撃のテク

20代半ばのイケメンが教室に入って来た。

おもむろに服を脱ぎ、

ボクサーパンツ一枚になる。

鍛えられ、ぴんと張りつめた筋肉が

強い照明の光によって強調されている。


その裸の彼を

二十歳前後の女子学生が30人程

サークル状に取り囲み、彼の肉体を凝視している。


彼は5分ごとにポーズをとり、

それを彼女らは鉛筆で彼の肉体を白い紙に写し取っていく。



はは、今日はヌードクロッキーをしました。

男性のモデルを使ってのヌードクロッキーは私も初めての経験だったので、

何故か私も、緊張してしまいました。


でも、とってもいい顔の、
しかも、綺麗に鍛えた身体をもった青年が来てくれたので、
良かったし安心しました。


クロッキーは1年間のカリキュラムで
今日は最後のまとめとして
ヌードモデルさんに来てもらいました。

毎日2〜30枚のクロッキーをこなしてきたので、
みんな、吃驚するほど上達しました。
それを感じて、教える私もじーんときました。

こつこつと、反復を繰り返すこと!

とっても大事です。




授業後の学生とのお喋りで話題になった
「進撃の巨人」
その実写版のコマーシャルがあるという。
スバルの車のCMでした。
こんな負なイメージのコマーシャルは初めて見ました。
すごいです。

ちょっと巨神兵のイメージもあるような。



by hamaremix | 2014-01-27 23:58 | ライフ | Comments(0)

by hamaremix