人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

尋常ではない本

こんばんは、ミッドナイト。

明日の講座の準備をしていて、この時間、午前2時になってしまいました。

テキストのプリントをしていたのですが、
部屋が乾燥しているからか、
プリンターの紙送りが何度も
空回りして、苦労しました。

結局手で配紙を手助けしてやるみたいなbusaikunaことをして、
なんとか急場をしのんだ感じでした。ふ〜っ。

これで明日の準備は終わったので、すっきりと寝れま~す。笑



といいながら、この投稿していますが、、、、
習慣というものは怖いもので、
ブログの更新をしないと、落ち着かないのですね。


昨日の夜に
私が集めてある様々なチラシやDM、雑誌の切り抜き、
いわゆる紙印刷もの(自分が気になったものを折につけ収集したもの)を、
一気にコラージュして処分しました。
時々やる気分転換のようなものですが、
画像ストックです。


これまで、30近くそのページをアップしましたが、

コラージュの元になる土台は、池沢夏樹さんの単行本なんです。


実はこんな状態になっています。
尋常ではない本_d0218056_2224014.jpg



自身が時々眺めては、なんらかのインスピレーションをうけている。

そんなものです。


新しい切り抜きを一枚でも貼ると、
一気にイメージが変わったりするのも楽しいのです。


ではでは、
そんな訳でおやすみなさい。


コラージュ30
尋常ではない本_d0218056_2261454.jpg

by hamaremix | 2014-01-12 02:30 | いろとかたち | Comments(0)

by hamaremix