人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

ミチヅレ

こんにちは。ご無沙汰していました。

雨の月曜日ですが、
今日からギャラリー白で私達のグループ展
「MAX PAINTINGS 2.0」が始まります。

土曜日の搬入〜展示を済ませ、
またしても見応えのある展示になったと思いました。
小さな画廊にこれ以上ない大きさの絵画が
並んでいます。

是非是非、お越し下さいませ。

今日の夕方には作リ手全員揃います。
作品を前に作り手とお話してみませんか。


私は水曜日のトーク・イベントの準備があって、
5時過ぎに画廊へいく予定です。




ミチヅレ_d0218056_1447229.jpg


さてさて、
これは私の車のなかのつれです。
どこに行くのにも一緒ですが、
どうも私に似ている気がしてしかたないです。笑

お菓子を食い散らしてるクッキーモンスター
ちょっとバテ気味の「とろろん犬」

今の私はこの中間の感じですなぁ〜〜。


by hamaremix | 2013-07-29 14:50 | ライフ | Comments(5)
Commented by 亜鶴 at 2013-07-30 00:47 x
新作めっちゃイイですね…‼
というか作風変わりましたね。
日高と楽しみにしてます(`_´)ゞ
小吹さんのTwitterで拝見しました
Commented by 岡本 at 2013-07-30 01:37 x
DMありがとうございます。
今週末のどちらかに見にいかせてもらいます。
もし会えればよろしくです。
Commented by hamaremix at 2013-07-30 13:54
亜鶴、既に画像で見たかぁ〜。フライングです。汗。実物をみる前に画像で見られてしまうのは辛いものがあるなぁ。
作風は変わってないよ。
Commented by hamaremix at 2013-07-30 13:55
岡本くん、日曜日はお休みだから気をつけてね。
Commented by yuurakuotozaemon at 2013-07-30 20:42
昨日はどうもでした、明日頑張ってね!

by hamaremix