人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

異次元からのコンタクト

一昨日
コンタクトレンズを台所の流しの所で
装着時に無くしてしまい、
何度も流しの隅々まで散々探しても出てこなくて、
あっ、もう長い間使っていたから新しく買えというお告げかなぁ〜と
買う為に保健書など用意していたら、

それが今日の朝、

歯を磨いてる間に
突然、まな板のど真ん中に、ポチンと現れました。

??????ええっ

見逃すはずもなく
さっきまで無かったのに、
こんな所になんであるの?

えっ、えっ、


それは、もう、誰かが「あったよ」とここに置いたとしか思えないようにして
出てきました。


器などにへばりついてたのかもしれませんが、

僕にしたら母の仕業としか思えない体験の朝でした。




異次元からのコンタクト_d0218056_1854923.jpg


JAMAIKA RUM KANDIS (ジャマイカ・ラム・キャンディーズ)
ハンブルグ特産の氷砂糖を
ジャマイカ産ラム酒に浸したラム・キャンディーズ。

これを一粒、紅茶に入れて飲んでみたのですが、
ラム酒の香りが紅茶と香りと相まって、とってもお洒落な
飲み物になりました。

みずしまさんありがとう。




そして陶芸家のコアラの、コーヒーカップ&ソーサー
そして、花のかたちの小さなスプーン

器とスプーンに注目です。

大のお気に入りになりました。

異次元からのコンタクト_d0218056_1859381.jpg



ありがとう。




昨日の午後は仕事で、
尼信会館にはおれなかったのですが、

来て頂いた方々には、遠いところお越し頂き
本当にありがとうございました。

by hamaremix | 2013-03-14 19:11 | ライフ | Comments(2)
Commented by コアラ at 2013-03-15 10:41 x
お母さんに感謝ですね!見つかって良かった良かった!

ほいで、使ってくれてどうもありがとうございます♪
コーヒーも合うけど、きっと紅茶にも合うと思いますよん♪
ラストあと3日、楽しんでね♪
Commented by hamaremix at 2013-03-15 22:56
コアラ、これは僕的にはコーヒーなんだけど、、紅茶でも試してみる。ま、いづれにせよとってもお気に入りだよ。あのオレオのクッキー見たいな質感がとっても味わい深いよ。

by hamaremix