人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

意外な誕生秘話

意外な誕生秘話_d0218056_11415862.jpg


皆さん。
Merry Christmas ☆☆☆

今日は祝日だったのですね。ゆっくりしてますか?おでかけですか?

と〜っても寒いですが、
皆さんにとって素敵なクリスマスイブの1日でありますように。



ちょっとお時間のある方は、下の映像をお楽しみ下さい。

キリスト誕生にまつわる逸話が演じられています。

びっくりしました。










笑、ではでは。意外な誕生秘話_d0218056_11473525.jpg
by hamaremix | 2012-12-24 11:52 | 神様 | Comments(2)
Commented by yuurakuotozaemon at 2012-12-24 20:06
この熊ちゃんのバリエーションはいいわぁ、笑えるキリスト教聖誕祭ジョークもよかったぁ、、チラノザウルスと戦車が物語るとこがさすが社会派だわよ。今だったらキムチにミサイルにチョゴリに、自衛隊かな
Commented by hamaremix at 2012-12-24 22:47
遊楽さん。この熊は同じ型紙で作られたものでけど、作った人は日本のいろんな人であるらしいよ。アフリカなどに無償で送られるとか。
権威をからかうのはビーンのお得意技ですね。笑

by hamaremix