人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

イカんともしがたい。

寒くなりましたし、日もとっても早く暮れるようになりましたね。

夕方5時半でもうこんなに夕日です。

イカんともしがたい。_d0218056_2317476.jpg




イカんともしがたい。_d0218056_23182160.jpg




イカんともしがたい。_d0218056_23201129.jpg


そして、10分もしないうちに



どんどん、真っ暗になっていきます。



守口から豊中へ帰る30分の間に


すっかり夜になってしまいました。





イカんともしがたい。_d0218056_2322172.jpg




帰り道、夕飯はお好み焼きにしようと、


江坂のKOHYOで
イカと卵を買って帰りました。

イカ玉ですね。



帰って早速

イカをさばき、楽しく作って焼いたのですが、

過去最大にぐちゃぐちゃのお好み焼きになってしまいました。汗

裏返すタイミングを誤ったのですね、

四つに割れて、重なり

人間が食べるようなかたちではなかったです。大汗

味はよかったのですが、

見れたものではありませんでしたね。




by hamaremix | 2012-10-24 23:39 | ライフ | Comments(2)
Commented at 2012-10-25 23:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hamaremix at 2012-10-26 08:53
阪急はホームなので、楽しみにしてたんです。6年間、百貨店前の仮設の狭い通路を人波の中を歩かせれましたからね。笑
イカねば〜〜。って、この手のだ洒落、気をつけネバー、ってまた言ってる。だめだ、切腹。

by hamaremix