ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

夜空のフェニックス

こんにちは、夕方になってほんの少しだけ涼しくなってきましたかねぇ。

アトリエの古い小さな扇風機、羽根の直系が15センチのやつが、
ぱたぱた言って、風を送ってくれていています。



さて先週、土曜日にギャラリー白での展覧会、MAX PAINTINGSが終わりました。

とても暑い中、お越し下さった皆様、
本当にありがとうございました。
貴重な意見や激励を沢山頂き、今後の励みになりました。

今回は私はスケジュールの関係であまり
画廊に居る時間が少なくて、
お迎え出来なかった人には、申し訳ありませんでした。

しかし、今回の展覧会は多くの人に見て頂きました。
それは私にとっても出品者一同にとっても、
今後、それぞれの作品でその道を
MAXに昇華していくエネルギーとなったことは確かなことです。

ますますアート道を精進してゆく所存であります。

本当にありがとうございました。



MAX PAINTINGS会場でのスナップショットです。

学生達が作品の前で、
「フェニックスのポーズ」をとってくれました。

せーの、パシャ!!!

d0218056_17435164.jpg

by hamaremix | 2012-07-30 17:52 | アート | Comments(0)