人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

AD-バルーン

3月になりましたね。
やっと厳しい寒さから解放されつつあるようで、嬉しいですね。


アトリエの近所にまたひとつコンビニがオープンしました。

AD-バルーン_d0218056_1414.jpg

こんなアドバルーンなんかあげちゃって、、、
初日は祭りみたいに人が集まってました。笑

今までにサンクス、ファミマ、デイリーヤマザキ
などが近くにあったのですが、
アトリエからは何処も等間隔に離れていて、
悩ましい感じだったのです。
しかし、このセブンイレブンもまたまた等間隔に離れています。


他と違う利点は、駅からアトリエまでの路筋にあるということです。


しかししかしこのセブンイレブン、
お酒を買う時に年齢確認で、
ディスプイにある
「私は20を過ぎています」
みたいなアイコンを押させられます。

えっ、なんで、


これ、すごく嫌ですね。


明らかなんだから、店の方でやってもらいたいです。
なのでセブンでは、お酒は買いたくないですね。







今日はひとつの仕事を完成させました。

延び延びになってた、新しい音楽集の曲を全て完成させたのです。
(去年末には仕上げると言ってたやつです、汗)

BANZAI ! BANZA-I !!

これで、
ひとつ2月に区切りができて、
ちょっと、気分がいいです。

そのCDジャケットのイメージは既に頭にあるので、
3月はデザインを練り上げます。
by hamaremix | 2012-03-01 01:26 | ライフ | Comments(0)

by hamaremix