人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

白百合

白百合_d0218056_042250.jpg


今日(もう昨日だ)は遊楽とお茶しながらの打ち合わせをした。
遊楽邸のサロンミュージック用のチラシのデザインをご用命頂いたので、
そのイメージをうかがったのです。

次回のサロンはエリック・サティの演奏会らしいので、
これは今からとても楽しみにしてます。
サティは大好きなので。
しかも遊楽邸はそこらには無いような素晴らしいピアノでの演奏が聴けるので、
耳の垢が溜まらないようにしとかないとね。


遊楽の持ってるデザインイメージはアール・ヌーボー調ということで、
ハードルは高いのだけど、素材をもらったので、
自分流のクラシックなイメージなものにしたいと思ってる。



今日は打ち合わせとはいうものの、
遊楽とは旧知に仲なので、話の話題が気兼ねなく
音速であちこちと飛び回るのが楽しかった。
古典音楽、印象派、ドビッシー、現代アート、教育現場、悪夢、神話、
高校時代の話、孔雀、百合についてなどなど。


ではでは、おやすみなさい。
by hamaremix | 2012-02-08 00:41 | ライフ | Comments(0)

by hamaremix