人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

ミニアチュール

こんばんは。満月がとても綺麗な今宵ですね。

思ったのですが、月、あんな石の塊みたいなものが、
こんなにも光り輝くって、
遠く離れた太陽の光の威力がとてつもなく強いのだなぁと。
あたりまえの事実ですが、、、www



さて、今年最初の発表があります。

今週の12日/木曜日からですが、
茨木市立ギャラリーにて「ミニアチュール展Vol.16」
にミニ作品を出品します。

阪急茨木市駅構内にあるギャラりーです。

先日アップしたやつで、
今日1日手をかけて、ほぼ完成に近づくことができました。
さらに細かいニュアンスを出すために、
明日もう1日手を入れるつもりです。

ほぼイメージしたものになってきました。

ミニアチュール_d0218056_21572198.jpg



まだ少し変わります。
それは、やはり実物を見てほしいです。
阪急京都線を利用されることがあれば、是非茨木市駅にお立ち寄り下さい。


==========================================ー==

『ミニアチュール展Vol.16』

2012年1月12日(木)〜17日(火)
am.10:00~pm 7:00

茨木市立ギャラリー
茨木市永代町1−5
TEL 072-621-1850


出品作家
生田謙一郎、今村僚佑、久下典子、コダマヤスシ、渋谷信之、嶋上敏幸、
善住芳枝、中澤てるゆき、中島一平、中島順子、野村正則、浜本隆司、
春成こみち、藤田昌宏、堀尾貞治、峰本克子、若林節子、ら29名による。


==========================================ー==
by hamaremix | 2012-01-09 22:25 | アート | Comments(2)
Commented by yuurakuotozaemon at 2012-01-25 21:41
今晩は、ブログの作品を見る限り、やっぱこれが一番いいと思う。
エネルギーを使い果たして疲れてるかな
Commented by hamaremix at 2012-01-26 00:43
遊楽さん、これって途中なんだけど、、う〜ん。完成品、もう少し曇りがちになりましたね。すこしまた手を入れようとは思ってるんだ。

by hamaremix