人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

遊びのかたち

台風一過、今日はとてもクリアな視界の街の光景が見れて新鮮でした。

9月になりました。少し涼しい宵で気持ちいいですね。
150号の絵画制作もやっと終わりがみえてきて、
今週中には終われそうになったので、一息ついています。

あと冷静な眼差しをつくって、仕上げようと思っています。


昨日メガネが壊れてしまいました。
それも真ん中から真二つ。
7〜8年位前のもので古いし、メガネをしたまま寝て身体にひいてたり、
よく落としたりもしたので、
プラスティックが疲労して折れたようです。

いろいろ組み合わせを考えて眺めてみました。
遊びのかたち_d0218056_2134962.jpg


新調しなくては。


それと先日、レストランに行った時に
なかなか注文の食事が来なかったので、スプーンとフォークで
いろいろ組み合わせを考えて、遊んでしまいました。

遊びのかたち_d0218056_21324783.jpg




遊びのかたち_d0218056_2137979.png

by hamaremix | 2011-09-06 21:39 | Comments(3)
Commented by コアラ at 2011-09-10 07:27 x
このメガネの写真、めっちゃステキじゃないですか!!
アートだぁ~~~
今度はちょっと違うフレームのメガネにしてみては♪
Commented by hamaremix at 2011-09-13 13:25 x
今、メガネはどんなのがいいんだろうね。どうせなら明るい色のにしてみようかと考え中です。
コアラも変えてイメチェンしたら?
Commented by コアラ at 2011-09-17 07:18 x
そやねん。秋冬、違うもの欲しいなーと思い始めてたとこでした。
そしたらいつも通ってるディアモールにメガネ屋さんが新しくできるそうな。
オープンしたら覗いてきまする~~♪

by hamaremix